お知らせ
お知らせ | 2023.03.23

隙間時間オリジナル靴下が登場します


 
小谷実由さんのエッセイ集『隙間時間』にちなみ、オリジナルの靴下「隙間時間ソックス」を発売します。
巡回イベント「SHOP隙間時間」にて限定販売いたします。
 
ループ舎系列ブランドentwaリブソックスをもとに、小谷さんにカラーを監修いただきました。
カラーは「桃饅頭」「マーラーカオ」の2色展開。これからの季節にもぴったりのほんのりやさしいお色です。
 
 


△上:桃饅頭、下:マーラーカオ
 

・・・・・・・・


「桃まん」と「マーラーカオ」。
どちらも私の好きな食べ物です。味はもちろんのこと、ムチムチしていたり、すべすべしていたり、ふかふかしていたりと、とにかく感触がいい!
リブソックスも履いたときの感触がとても気持ちよくて好きだなぁと思いました。
ということで、この大好きな2つを靴下のカラーリングに表現してみたいと思ったのです。
この靴下を履いて桃まんとマーラーカオを是非食べていただいて、感触の良い隙間時間を過ごしてもらえたらという願いも込めて…
        
– 小谷実由

 
・・・・・・・・

 

____________

隙間時間ソックス ¥1,980(税込)
カラー:桃饅頭/マーラーカオ
素材:綿80%・ナイロン19%・ポリウレタン1%
サイズ:22.5~25.0cm *ワンサイズ展開です。
丈:約22cm
____________
 
本商品は、巡回イベント「SHOP隙間時間」にて限定販売いたします。
ぜひ、各書店さんにて『隙間時間』とともにお楽しみください。
 
 
 
 
[ 2023年 「SHOP隙間時間」巡回スケジュール ]
 
4/3 mon. – 4/14 thu.
スタンダードブックストア/大阪

5/1 mon. – 5/22 mon.
TOUTEN BOOKSTORE/愛知

5/29 mon. – 6/11 sun.
SHIBUYA PUBLISHING & BOOKSELLERS/東京

6/24 sat. – 7/17 mon.(会期が7月17日まで延長となりました)
MINOU BOOKS/福岡

8/3 thu. – 8/14 mon.
1003/兵庫


 
※内容は変更となる場合もございます。


カテゴリー
アーカイブ